map
北 海 道
Hokkaido
北 日 本
North Japan
中 部
Nagoya Hokuriku
関 西
Osaka Kyoto Kobe
中 国 / 四 国
Setouchi
九 州
Kyushu
沖 縄
Okinawa
MY EO MY EO

My EO

My EOについて

MyEOとは、EO の歩みの中で、既存の枠組みを超える経験を求めるメンバーの選択肢としてできたのが、MyEO です。
MyEOはそれぞれの目的、機能によりフォーラム、イベント、グループの3つに別れています。

MyEO フォーラムMyEO

フォーラムはメンバーによって立ち上げられた、信頼がおける仲間たちがその仲間に関係するトピックをめぐって行うフォーラムです。
MyEO フォーラムは EO の中であなたが感じているギャップを様々なカスタマイズができるやり方で埋める手段です。
MyEO ではビジネスに特化したフォーラムや特殊な趣味に特化したもの、地域に特化したものなどのフォーラムを組成できます。また、メンバーに関しても直接自由に選ぶことができます。究極の目的はただ一つ。MyEO フォーラムに全てのチャプターからメンバーが参加することです。
・このグループはフォーラムと同じように機能します。
・仲間であるという関係を大事にします。
・フォーラムのメンバーのみによって運営/監督されます。

MyEO イベント

MyEO イベントはメンバーが立ち上げ、イニシアティブを取る、特定のトピックやアクティビティに関するメンバーのためのイベントです。経験をカスタマイズできる MyEO イベントはより高いレベルの達成をもたらし、物足りないと感じている部分を補う役割を果たします。MyEO イベントであなたの情熱と興味をチャプター、地域、世界の EO メンバーと共有できます。究極の目的はただ一つ。MyEO イベントに全てのチャプターからメンバーが参加することです。
・どのようなタイプのイベントでも可能:文化、冒険、研修、ネットワーキング等
・特定のトピック、アクティビティ、経験、文化に焦点をあてることが可能
・イベントメンバーの数は創設者が適切と思うレベルに設定できる
・地元、地域、国内、グローバルでも選択可能
・メンバー(または契約業者)が通常のチャプター / 地域 / グローバルのイベント枠外で計画
・創設者と委員会が完全に責任を負う
・一度だけでも毎年開催でも可能

MyEO グループ

MyEO グループはメンバーが立ち上げ、イニシアティブを取る、特定の情熱や興味を持つメンバーのためのグループです。
EO の共通の理念、本質的価値観、考えで結ばれている土台の上に、コミュニケーションの考え方を更に進め、共通の興味と情熱を持つグローバル、地域、地元の EO メンバーをより細かく捉えお互いにつながる機会を増やすものです。究極の目的はただ一つ。MyEO グループに様々なチャプターメンバーが参加していることです。
・あらゆる興味が対象:ビジネス、趣味、スポーツ、ライフスタイル等
・特定のトピック、活動、経験、情熱に焦点を合わせることができる
・グループメンバーの数は創設者が適切と思うレベルに設定できる
・地元、地域、国内、グローバルでも選択可能
・創設者が完全に責任を負う
・EO の本質的価値観と一致

ゲスト参加申し込み
(月例会・分科会)

経営者の成長は出会いから始まります!

あなたも成長意欲のある熱い経営者達が集まる
EOの月例会に参加をしてみませんか?