Tokyo Platinum

ここだけの学び。ここだけの刺激。
ひと握りの起業家が集う、
完全招待制コミュニティ。

About us

⼀定の基準を満たした上での
“完全招待制”コミュニティ

年商30億、
あるいは東証一部上場。
45歳以下。
そして起業家。
一定の基準を満たした上での
“完全招待制”コミュニティが、
「EO Tokyo Platinum」。

時代を開拓し続ける
若手起業家たちが
さらなる高みを目指し
集うこの場所で、
他では味わえない学びと刺激を。

Forum

⽇本を代表する起業家集団が
⼀丸となって取り組む
ここでしか味わえない
学びと刺激

フォーラムは、起業家としての悩みを信頼できるメンバーで共有することのできる場。同じ一定規模以上の経営者だからこそ理解できる様々な問題を共有することで、さらなる高みを目指すための気づきや成長に繋げることを目的としています。その形式は、定期的に10人以下の固定のメンバー同士が集まり、「守秘義務」「ゲシュタルト・プロトコル」「自己責任」という厳格なルールのもと、課題やトピックを発表し合う「経験シェアリング」。日本を代表する起業家集団が一丸となって取り組み、EO Tokyo Platinumでしか味わえない学びと刺激をメンバー全員でつくり上げます。

More

Meeting

突き抜けた経営者である
メンバーそれぞれが講師に
極めて貴重な
交流・情報交換の場

突き抜けた経営者たちが一堂に会し、相互理解や一層の成長を促進する。そんな極めて貴重な場として、EO Tokyo Platinumの例会は開催されます。理事会での決議事項の報告、新入会員の紹介など運営状況のフィードバックはもちろん、最も大きな提供価値は、講演会による他では得られない”学び"。名だたる先輩起業家や海外の起業家、著名コンサルタントを外部から招き、貴重な体験談や専門家としてのアドバイスを頂戴したり、日本を代表する若手起業家であるメンバーそれぞれも講師となり、成功談・失敗談を披露。交流や情報交換の場として、スピーカーも参加者も多くの刺激を得られるのが、EO Tokyo Platinumの例会です。

※EO Tokyo Platinumメンバーは⽇本国内の他チャプターの例会にも参加可能

More

Learning

ビジネスラーニングについて

卓越した成果を出されている経営者、新規上場された経営者などによる講演会などビジネスに直結するイベントを企画、運営しております。また、昨年からは経営者のみならず、社員も参加可能とした、人事に特化した人事研究会、IPOに特化した勉強会など多岐にわたるコンテンツを用意しております。

More

EO Tokyo Centralの
イベントはこちら