• HOME>
  • EO MEDIA>
  • 【メガベンチャーコミュニティの作り方~年商100億円企業、上場企業が100社近く所属するコミュニティの作り方とは~】を開催致します。

EO MEDIA

活動内容や取り組みなど、
EO Tokyoの“いま”を発信するメディア

イベントレポート

2021.06.03

【メガベンチャーコミュニティの作り方~年商100億円企業、上場企業が100社近く所属するコミュニティの作り方とは~】を開催致します。

経営者:起業に興味のある皆様へ:
この度、【メガベンチャーコミュニティの作り方~年商100億円企業、上場企業が100社近く所属するコミュニティの作り方とは~】を開催致します。
開催日: 2021年6月8日(火)19:15-20:50予定
お申込みはこちらから:
コロナ禍の中、必死に頑張られている皆様が、著名経営者の方から学びを得れるよう、そして、日本の経営が少しでも元気になるよう、思いを込めて開催致します。
主催するXEOは、年商1億円以上の企業が参加資格を持つ起業家コミュニティEOメンバー約700名の中でも選ばれた経営者のコミュニティ。
参加無料ですので、是非この機会をお見逃しなく。お申し込みはこちらからお願い致します。
参加条件は、法人代表取締役、個人事業主、(今後法人化予定の方)、学生起業家の方に限らせて頂きます。
お申し込みをして頂いた方のみにURLを送付させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆開催概要◆
【2021年6月8日(火) 19:15~20:50(予定)
【費用】無料
【方法】オンライン配信
※申込者に後日URLをお送り致します。
※同時通訳有り
◆登壇者情報◆
【堀 義人】
グロービス経営大学院 学長
グロービス・キャピタル・パートナーズ 代表パートナー
YEO(現EO)日本初代会長
【バーン・ハーニッシュ】
Scaling Up 創設者兼最高経営責任者
YEO(現EO)創業者
世界的ベストセラー スケーリングアップ著者
【講演内容】
日本中でビジネスマンを育成するグロービス経営大学院学長の堀 義人氏は、YEO(現EO)の日本創業者でもあります。EO JAPANは世界最大の起業家コミュニティ/EOの日本支部で、現在の会員は約700名。売上1億円のメンバーのみしか入会資格は無く、上場企業や売上100億円以上の起業家も100社以上育成する特別な起業家コミュニティです。
EO Japanの元になる、EO Grobalの創業者バーン・ハーニッシュ氏は、アメリカでYEO(現EO)を仲間と創業し、世界最大規模の起業家コミュニティに成長させました。再現性の高いバーン氏のノウハウは世界的ベストセラーのスケーリングアップでも話題になり、それを体現させたEOはまさに大きな実績を作り、世界を変える起業家を続々と輩出し続けています。
どのようにすれば、起業家が育つのか?どのようにして作ってきたのか?そのノウハウを公開して頂き、経営や自社のマネジメントに活かして頂ければと思います。
【経営者・代表取締役社長の皆様へ】
この度、【起業家コミュニティの作り方】を開催致します。
コロナ禍の中、必死に頑張られている皆様が、著名経営者の方から学びを得れるよう、そして、日本の経営が少しでも元気になるよう、想いを込めて開催致します。
参加無料ですので、是非この機会をお見逃しなく。お申し込みはこちらからお願い致します。
参加条件は、法人代表取締役、個人事業主、(今後法人化予定の方)、学生起業家の方に限らせて頂きます。
お申し込みをして頂いた方のみに後日URLを送付させて頂きます。
講演会へのお申し込みはこちらから
※本講演は、XEO 主催/ EO Tokyo Central共催で行います。

この記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事