• HOME>
  • EO MEDIA>
  • EO Tokyo21期総会が開催されました

EO MEDIA

活動内容や取り組みなど、
EO Tokyoの“いま”を発信するメディア

イベントレポート

2016.07.22

EO Tokyo21期総会が開催されました

今期よりポジティブドリームパーソンズ杉元会長体制に移行し、新たな1年が始まりました。


EO Tokyoは7月1日時点でメンバー数230名、NewYorkを抜き世界№1のチャプターとなりました!

「世界で最も影響力のある起業家コミュニティを形成する」というEOビジョンの元、
メンバーの成長を倍増させるという会長の力強いメッセージが発信されました。
売上、社員数、利益、顧客数・・・経営者にとっての倍増の定義は様々です。
メンバー全員が何らかの形で倍増成長できるプラットフォームにしたいということです。

 

一方でメンバーが増加していく中で、EO Tokyoの中にも様々な多様性(年齢、企業規模、業種、価値観)が
生まれてきました。

そこで団結という言葉とともに、EOの理念である
「優れた起業家が学び成長することを支援する」
プラットフォームであり続けること。

そしてバリューである、
「Boldly Go!」(果敢に挑戦せよ)
「Thirst for Learning」(学びに渇望せよ)
「Make a Mark」(次代を創る)
「Trust and Respect」(信頼と敬意)
「Cool」(カッコよくあれ)
というEOの原点を忘れずにメンバー全員で更に団結していく1年にする。
http://eotokyo.org/about/about/

今期は新たにEO Nagoya、EO Fukuokaが立ち上がる予定で日本では5チャプター(東京、大阪、東北、名古屋、福岡)の体制になる予定です。
この1年、EO Tokyoは更に飛躍し、優秀な経営者が倍増成長できる志の高い集団であり続けます。
本年もよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事